スキップしてメイン コンテンツに移動

羅小黒戦記観てきました

人間のいない森で暮らしたいフーシーは木属性で

都会で人間と共存するのを良しとするムゲンとシャオヘイは人間の文明と相性のいい金属性じゃん

つらいつらい

フーシーは木なんだーーッ!

でも強奪の能力があるってことは
もともと持ってるのが強奪で
木属性は奪った能力なのかなと思ったら
めっちゃしんどーーー

とってもとっても森が好きじゃん

このブログの人気の投稿

今週もチェンソーマンがしんどい

チェンソーマン本誌 デンジと出会う女はことごとくデンジを殺そうとするけど早川アキのバディになって人はことごとく辞めて幸せにおなりと言うのやばくないか!?!? そういえば他部署の人もやめたらと言っていたような 早川アキやってることが姫野先輩すぎて、、、これでデンパワのために全部を差し出して守って死んだらアキくんに幸せになって欲しかった姫野先輩は報われないかもしれないけど、姫野先輩の影響をもろに受けていたのだなと思うとふふふ 姫野先輩とアキくんのめちゃめちゃ近いのに家族未満の上司部下って距離感も好きだけど、早川天使のつかず離れずでもお互いを思いやっている相棒な距離感も好き きっと無理だけど2人とも幸せになってほしい 隠れてよく泣くアキくん、好きな女の前でも涙するくらいデンパワを家族と思っているのだなぁ マキマさんは全部わかってて保護者にさせたのだろうか あーあ、って顔の天使 あっっっ! って顔の天使 というかデジタル画集のマキマさんページいきなりセクシーすぎてビビリマンなのだがもしかして伏線 何で1人だけ服着てないんだ

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。

先読み含む 月島が可愛くて可愛くて可愛いと思った途端に死んでしまって あーーもう作者さんはそう思わせようとしてそう思わせといて落としたなという はじめからずっと作者さんの術中にいる気しかしない 餌にされないように月島に雌の格好をさせていたのか、主人公にマスクをつけていたのか、おっちゃんに犬の着ぐるみを着せていたのか、 飼い主は飼ってる人間のこときっと大好きだったんだろうなぁ 犬のしつけ的には散歩は犬に前歩かせないことが重要らしいが、人間は骸獣の前を歩いていたので………………そうかそうかと思うなり 動物番組を見てしつけを知っていれば従順なペットにできていたのかもしれない でも従順なペットはボヤボヤくんみたいなものかもしれない